“始” | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

10月1日付けで,内定をいただきましたひらめき電球


介護でこの時期に決まるのが早いのか普通なのかは分かりませんが,

先月の実習中に試験の1つが重なり,倒れそうになりながらも頑張りました><


来年4月から,ある社会福祉法人に就職です


岐阜県介護福祉士として働かせていただきます!


不器用ですし,技術に関して非常に不安で,本当にこのまま介護職に就いてしまって良いものか甚だ疑問でもありますが,


相手を思いやる気持ち

一生懸命さ

誠実さ

温かい笑顔


これらを忘れずに臨みたいと思います☆彡




来年の4月からは,今までの『学生』(→リンク )に代わるブログテーマとして,

新しく『介護福祉士』を開設し,

お仕事の事やプライベートの事はこのテーマで書いていきたいと思いますチョキ




自分の施設で

大道芸療法を実地させていただいたり,

また敬老会やお誕生会等といった機会に披露させていただくのは可能ですが,


一般のイベント出演は難しくなります


しかし土曜か日曜が休みの時は,イベント出演だったりゲリラパフォーマンスを積極的に行ないたいと思います!

(ほとんど無い気がしますが…)


応援よろしくお願い致します^^




少なくとも自分の目に映る範囲の人には笑顔でハッピーな時間を過ごしていただく為に

介護も,パフォーマンスも,一層全力で取り組みたいと思っておりますキラキラ




((15(土)・16(日)の詳細をいただきました♪


10月の予定ブログを編集しましたのでそちらを参照にor明日ブログ書きますのでそちらをご覧ください


mixiコミュニティにも書いておきますね))


では皆様またパー


3Taクローバー