「パフォーミング・アーツ・フェア」 2011 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

各務原市民会館の1Fロビーにて,10:00~16:00やらせていただきました


ステージが行なわれてる中,本当にたくさんの方が見て下さいましたキラキラ


たくさんの笑顔と「ありがとう」クローバー本当に嬉しかったですキラキラ


たくさんの知り合いの方もわざわざ見に来て下さってキラキラ


1つだけ心残りなのは,用意してた新ネタ3つ,出来なかった事です台風

でもまぁ,別の機会に披露すれば良いとチョキ




3Taと「ぷっちんぷりん」の後輩2人と,3人でやる事もあり


「ぷっちんぷりん」次の部長を鍛えるべく!!喋くってました


現在ノドが激痛です




あ,あと,やりたかった企画ひらめき電球


あみだくじパフォーマンスやりました右上矢印


ゆったりとした雰囲気で楽しく出来ましたニコニコ




見て下さった方,本当に本当にありがとうございました!!!!