水曜日練習 | 「50代の闘心」村上リョウのブログ

「50代の闘心」村上リョウのブログ

HOSOKAWAジムに所属するキックボクサーです。50代ではありますが、今なお現役。 キックのことを中心に様々なことを綴っております。


水曜日も暖かかった~音譜
外の空気感も春を感じさせたね。

水曜日の練習風景。
インフルエンザから回復したコイズミくん。

補強の時の様子が、すげー面白くて、「なんだそれっ!ニコニコ」とツッコミいれてた(笑)
その後にオレも同じ補強をしていたら、コイズミくん以上におかしな状態にガーン……
ごめん、コイズミくん。
オレの方が出来てなかったわダウン
危うくその状態をカメラされるとこだった。 おっと!セーフにひひ(笑)

首相撲カメラニ連発。


ソラ、果敢に攻める。

来月16日に試合を控えた勇児選手。

準備に余念がない。
今後、更にアゲアゲべーっだ!チョキ

    そんな水曜日のジムでした。