火曜日練習 | 「50代の闘心」村上リョウのブログ

「50代の闘心」村上リョウのブログ

HOSOKAWAジムに所属するキックボクサーです。50代ではありますが、今なお現役。 キックのことを中心に様々なことを綴っております。


火曜日は、暖かかった。
職場地域の最高気温は、8℃くらいあったみたいだもん。
寒さは、またやってくるのだのだろうけどあせる

火曜日の練習風景。
タイガとタスクは、補強に精を出す(^∧^)

2人でいじめあって、鍛えてる~♪
タイガは、テスト期間中、えらく勉強していたようだ。  えらいっビックリマーク
結果は、ついてくるグッド!

フジヨシさんは、ミットを持つ。

ヤングに混ざって補強をするなど、ガンガンやってたメラメラ
わぉ~、やるな~ショック!

館長に首相撲を教わるコノム。

コノムのテクニックは、すげーけど、
また習得して、奥行きを増すねべーっだ!
その後、オレは、館長の足技あしに秒殺KOの山ダウン 
ふぎゃー叫びあせる

練習後に盛り上がる2人。
十二林さんとフジヨシJr.。

話の内容は、ゲーム。
なんのゲームかは、分からない……
とにかく2人で楽しそうに話をしていたニコニコ

    そんな火曜日のジムでした。