バレンタインデー | 「50代の闘心」村上リョウのブログ

「50代の闘心」村上リョウのブログ

HOSOKAWAジムに所属するキックボクサーです。50代ではありますが、今なお現役。 キックのことを中心に様々なことを綴っております。


14日は、バレンタインデーでした。
中高生の時には、ドキドキしながら学校に行ったもんだったニコニコ
机の中やら、下駄箱の中やら、期待してあせる あはは(笑)

この日、子どもたちとチョコを使ったお菓子作りをした。
クラスは、オレも含めて男子ばかりショック!

えーい!
バレンタインの本来の意味とは異なるが、男同士で送りあおう(^0^;)
友チョコってやつなのかな……


それぞれの好みで作る。
オレは、ちょー甘々でパー
男同士で、豪快に、美味しく頂きましたわ音譜


バレンタインに関わりましてチョコ、その他諸々、お気遣い頂いた皆さま、ありがとうございました。