2015.6.23 プラハベースボールウィーク開幕戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

プラハベースボールウィークが今日から開幕。


開幕戦に先発させていただきました!相手はイギリスU18のチームと試合でした。

先発はしましたがルール規定もあり、2イニングを投げて終わりました!

このいう所で先発で投げさせていただけるのは光栄な事だと感じました。


試合は初回から積極的に打ち、打線が繋がり相手のミスも重なり、大量得点の14対0で勝ちました!!


僕の投球内容  2回  0失点  3四球


制球が定まらない場面がありましたが、トライしたいボールを使えたりと収穫もありました!!


投げ終わってからは、ベンチで声を出しながらなんとかコミュニケーションをとっていったりも出来ました!
そこも僕の課題の一つなので!!


明日は投げるかわかりませんが、常に継続している事、取り組んでいる事が少しでもいい方向にいくように過ごしていきたいと思います!!


写真は1枚目はオーストリアでプレーする渡辺龍馬選手と!帽子だけインターナショナルスターズをかぶり試合しました!














最後の写真はテンポタイタンズでプレーするオーストラリアのスコット選手!
日本に住んでいた事があるみたいで、日本語がめっちゃ上手いんです!





応援宜しくお願いいたします!