2015.6.20 イーグルスプラハ4、5回戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!!


6/20(土)はホーム球場でイーグルスプラハを迎えての2試合でした。


相手は単独5位、そして我がフロッシブルノは6位。
2連勝すれば順位が変わる重要な試合の1試合目に先発しました。



試合開始の前に雨が降りましたが、何とか雨も止みましたが、気温18℃というこの時期では肌寒さを感じながらのプレイボール


初回に先頭にシュートを打たれしまいピンチになりましたが後続を抑え、そのあともランナーを出したけれども5回までは0失点


6回に2アウト満塁から右バッターに外のボール球を拾われライト前にポテンと落ちるタイムリーを打たれ先制されてしまい!


7回の打者1人を打ち取った所で交代になりました!


2番手ピッチャーも打たれ、打線も相手ピッチャーを打ち崩す事も出来ず
0対7で負けました!!


2試合目は初回に打線が積極的に打ち先制をし、途中追いつかれるも、8回に再び打線が繋がり勝ち越し、結果として4対2で勝利出来ました!



今回の投球内容  6回1/3  2失点  2自責点


今回は左バッターにシュート系を内角に投げる課題をもち試して行けたことで得たものがありましが、投げる感覚としてはあんまりでした!


しかし、なんでなんやろうと考えているうちになんとなく感じたものがあったので、次回の登板にそれを試して行こうと思います!


今日から約3週間リーグ戦はありませんが明後日から始まるプラハベースボールウィークを楽しみたいと思います。


応援宜しくお願いいたします!!