2013/10/10 紀州レンジャーズ後期 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


木曜日に紀州レンジャーズと花園球場で試合でした。しかもWヘッターでした。



1試合目はいつも通り打線が繋がりいい感じで勝つことができました。








2試合目は先発しました。


結果
→1-8

負けました。





点取ってもらったあとに先頭出して点が取られたりしたら、やっぱり流れが変わる!





痛感しました。



五回にエラー柄みで点を取られて、その後のバッターに初球に頭に行ってしまい危険球退場になりました。


そのあとに投げたピッチャーには申し訳ない気持ちでした。


試合をつぶしてしまって!




当ててしまったバッターにも頭に当ててしまったので大丈夫か心配です。





頭は気をつけないとだめですね。








内容
→4回2/3 2死球




あの1球以外はまあまあやっただけにもったいなかったですね。





切り替えて、またいつも通りにいいボールを1球でも投げれるようにしていきます。





明日から、三連戦




御声援宜しくお願いいたします(^o^)v。






Android携帯からの投稿