2013/10/4 兵庫ブルーサンダーズ後期7回戦 | 大瀬 亮のブログ

大瀬 亮のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。






昨日は兵庫ブルーサンダーズ後期7回戦をホームの花園球場でありました!






平日の昼間からの試合にも関わらず、試合を観に来て頂いてありがとうございます。





今日は先発しました。






少々ヤジはきついですが人が入って野球をするのとしないのはかなり違いますね!








試合結果
→8-6
勝ちました。(^^)とうとうマジックが7(^^)






しかし、後期はよく打つわ(^^)







1試合平均何点取ってるんやろう?7、8点は取ってくれてる感じですね(^o^)v。







後期は優勝出来るようにバッター陣に活躍してもらいます♪






守備のミスやイメージをもっと出来ればもっといい試合なりますね。






特に、最終回に打たれて結果的に接戦になったけど、最後はいい緊張感で試合が出来てたからいい練習にもなったと思います。



自分の内容
→7回投げて2失点、1四球、7奪三振



前回に比べて、投げたい感が強くて序盤は力んでたかなって感じでした。



点が取られた所なんか特に。。








もっと自分が動かしたい感覚や、いい意味でいつもより違う感覚が感じれるようにやっていけれたらもっと変わるんやろうなって思います。(^^)






結果もやけど、もっとなんとなくこんなんかなって思いながら投げればいいなって感じですね(^o^)v。





やりたい事少しずつ出来てるのは感じるので、継続出来ればなって思います(^^)/






Android携帯からの投稿