今日も体調不良 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

昨日はよく寝られましたでも5時起きくつろげる

ぎりぎりの時間でした。

けどなぜか具合が悪くて仕事が大変でした、

トイレ掃除は何とかこなしましたが、その時点で

ヘロヘロでした、ゴミの中に生理用品があって

パンパンに詰まった状態で手でつかんで

1個1個ゴミ袋に移し替えていたら、経血を

触ってしまいました、でも汚いとは思っていません

ま、お仕事ですから。

 

帰ってきて昼寝、1時間ほどですが、でも疲れは取りきれません。

もう歳なのかなもうフルタイムには戻れないですね。

まぁ、義理のある会社ですので辞めるつもりはないですが。

 

来週はまた台風が日本に上陸するらしいです。

皆さまお気を付けて。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。