泌尿器科で検査でした | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は泌尿器科の通院日でした。

今回は検査だったので待たされるのを覚悟。

お昼を除くと1時間半待たされました、検査の時は

これが嫌で、医師が丁寧に診てくれるのでいいのですが

待ちは嫌ですね。

でも今日は空いていました、ま仕方ないです。

 

しかし本当に暑い、そのうち溶けるんじゃないかと

思うくらい暑い。

自然と冷たいものを飲んでしまい下すという負のサークルに

陥ってしまう。

仕事の日は決まって下すから煩わしいのですがこれも

仕方がありません。

 

さて明日は仕事ですこれからゆっくりします。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。