湯布院にコンビニあったかな? | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

暑いのでエアコンがつけっぱなし。

電気代が怖いけど熱中症になりたくないので。

 

十分寝たはずなのに昼寝してしまいましたそれも2時間、

今日寝るのが遅くなりそう…、明日日曜で良かったかも。

 

 

九州行きでゆふいんの森に乗る予定ですが由布院で3時間くらい

滞在時間があります。

早めのお昼を食べようかなどと考えていますが、空いてるお店あるかな。

飲食店は11時に開くと思いますがそれじゃぎりぎりになってしまう。

10時に開いてるお店があれば理想的なのですが、あったかな。

コンビニが確かあったと思いますが15年前の記憶なので不確かです。

 

前は蕎麦屋で食べたんですが駅からちょっと歩く。

なるべく駅近くであればいいのですがうーん…

 

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。