泌尿器科の診察日しかも検査 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は泌尿器科の診察日でした。

今日は空いていました、検査の日だったのですが、

30分待ちで呼ばれました、検査の日は長くかかることが

多いのですが今日は早かった。

丁寧に見てくれるので信頼のできる医師なので結構

忙しいことが多いです。

 

しかし今日は暑かった、半そで着て行って正解でした。

明日も暑くなるそうです、雨よりは良いけど…

 

明日は仕事です、頑張りますか。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。