帰りは雨が止んでいた | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

雨の中出勤しました、ずぶぬれになるほどではなかったのですが、

本降りの雨でした。

今日は結構やりやすかったかな、疲れはありますけどね。

5F のスタッフさんで、トイレ掃除に行くといつもチョコを

くれる方がいまして、今日ももらっちゃいました、ありがたいです。

 

雨も帰りには止んでいて良かったと思います。

近所のコンビニで買い物して帰宅しました。

 

でも、週間予報では来週の月曜日も雨模様らしくてぶーたれています。

なんでじゃー…

 

それまでは晴れ曇りのようですが蒸し暑くなるらしいです、

作業着も半そでと夏用ズボンに切り替えました。

そろそろスポーツドリンクのでばんかな。

 

 

またまた短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。