保健所行ってきました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

遅い時間になってしまいました。

鬱の時はよく寝ています、薬飲んだときね。

夕食後の薬を飲んで30分ほど横になっていました、

薬の効率を上げるという理由もあります。

 

軽い鬱のtp機を見計らって、保健所に行ってきました、

自立支援医療の診断書・薬局の変更の手続きにです。

 

用を足したら直ぐ帰ってきました、軽くても鬱であることは

変わらないので。

 

短いですが今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。