少しずつですが快方に | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

少しずつですが、鬱は快方に向かっています、来週が

精神科通院なので少し安心しているのかも。

あと、ちゃんと食べないとだめですね。

 

寒いし天気も安定しないしそれが直接の原因ですが

来月は旅行も控えているし、それを考えれば

少しは元気になります。

 

夕飯をTV 見ながら食べてみました、これもいい感じです。

なるべく考え込まないとか早めに寝るのも効果的です。

 

こんなところで

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。