回収仕分けは0でした | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日はまた一段と寒い日でしたねぇ。

日曜日まで続くらしいです。

 

今日はかなり仕事が楽でした。

仕分け1袋とインク缶段ボールの銀紙取りをしても

14時半には終わっちゃいました。

回収の段階で仕分けゴミが0でしたし年末らしくない

仕事ぶりでした。

 

しごとはあと1にち、月曜日に出ればその後

年末年始休暇です、さすがに月曜日はただじゃ

終わらせてくれなさそうです。

 

とりあえず土日はゆっくりして月曜日に頑張ります。

 

 

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夜を、また次回です。