中途覚醒前後爆睡 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今日は昼起きでした。

中途覚醒はあって3時間ほど起きてはいましたが、

そこから爆睡してしまいました。

 

予告通りウマ娘は見ませんでした、それなのに

なんで寝不足なのだろう。

疲れもあるだろうし慢性的寝不足かもしれない。

 

明日は仕事なのでちゃんと寝たいと思います。

今すぐではないですけどね。

 

ただのボヤキになってしまいましたが

今回はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また次回です。