風邪ひきました | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今朝は6時起きでしたが38℃の熱がありました、風邪を引いたようです。

雨でずぶ濡れになって仕事をしたのがいけなかった。

パンを3個ほど食べて風邪薬と抗生物質を飲んでおとなしくしていました

氷枕も使って9時頃には37.5℃まで下がりました。

しかし仕事は休まないで行きましたが体が重い…

 

ゴミが多かったうえに仕分け1袋、2袋じゃなくて良かった。

15:15に終わってあとは控室で横になっていました。

 

そして

17時半に帰宅して熱を測ったら35.9℃まで下がっていました。

 

いや~本気で新型コロナを心配しましたよ、。

ただの風邪で良かった。

 

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また明日です。