体中が痛い | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

今朝は5時半起きの早朝覚醒でした。

本来なら火曜日は仕事休みなのですが、

月曜祝日だと火曜日に振り替え出勤になります。

 

金曜に慣らしをしたとは言え今日の仕事はきつかった。

ゴミは新聞紙が大量に出たのと、シュレッダーごみが

出ただけで何とかなったのですが、仕分けの方がきつかった。

新聞の原稿が多かったのですが、間に色物が混じりこんでる

厄介なパターンでした。

 

終わったのは15時半でした、30分読み違えましたが

それでもハイペースでさばいてたので仕方ないです。

 

今日は雨で館内の回収が終わってゴミ庫に向かう途中

本降りの雨でぬれねずみに、風邪ひくかと思いましたよ。

 

買えりんは止んでいてほっとしましたが最寄り駅まで帰ってきたら

再び雨にあいました。

陽も隠れて寒い。

 

明日は晴れ・曇りなので、あとは気温ですね。

 

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆さま良い夢を、また明日です。