個別に取れるものはあったとは思うが、入りにくく難しい銘柄が多い。

ちょこちょこデイで取って行った。

アクセルは、極悪なIPOらしい値動きでした。

ドワンゴは引けで抵抗線割ったら売ろうと思ったが、割らなかったので止めた。

そしてら、引け後、特損計上と上方。危なかった・・と言うか微妙か。

後は、CAが、これは上方と言うのか?

中間業績予想・・。


まあ、とにかく選別をしっかりしないと、全く動かない銘柄、売られるだけの銘柄もあるから注意ですね。


個人的に今晩のNYは下げを予想しているので、最後にみずほを売り。

まあ、利食う場面はあるでしょう、軽い気持ちで。


明日は今週最後、大半がホテルからのトレードも明日で最後です。

頑張りましょう!