みなさんおはようございます溿

今日はなんとも暖かい(=・ω・)/

眠くなるけど、寝れないやぁ~


愛ちゃんはまだ寝てるみたい(´;ω;`)ブワッ


早く起きなさい(=・ω・)/てぃ


とりあえずテスト勉強頑張ろう(´;ω;`)
今日のテストは古典と生物でした溿



できはまあまあでしたよ淏

さてそのあとは学校の図書館で愛里と一緒に勉強してましたラブラブ!

幸せだった溿


図書館の先生凄いいい人だった溿
また行こうね愛里ラブラブ


ではパー
という事で初です(笑)



今日は先輩達の卒業式だった(´;ω;`)


明日からもう先輩達はいないのかぁって考えると凄い寂しいかも焏


卒アルにもいろいろ書かせてもらって、最後の最後まで凄い楽しかったです炅


次は俺らが最高学年だから、ズバッと頑張ります溿