いやぁ疲れたあせる


明日は化学と家庭科か(´;ω;`)


とりあえず化学は一通り2時間ぐらいかけてテスト範囲の問題集全部解いたヽ(´▽`)/



次は問題の家庭科か…

頑張れ俺!!



腹へったぜ俺!!
朝からすごい雪降ってたわ溿


そんな中愛里と登校ラブラブ!


体調悪いみたいだけど、大丈夫なのかな(´;ω;`)

凄い心配


あとテスト(=・ω・)/
今のとこは多分順調溿


勝負は明日からだ(=・ω・)/
大丈夫かな(´;ω;`)


とりあえず頑張る溿





早く愛里の体調が治りますように焏
今家に1人ですよ淏


なぜかって??

みんな妹の卓球の試合見に行きました溿


俺は家で1人で勉強~
明日テストなんでね淏