今日朝からすごい雪降ってたわ溿そんな中愛里と登校体調悪いみたいだけど、大丈夫なのかな(´;ω;`)凄い心配あとテスト(=・ω・)/今のとこは多分順調溿勝負は明日からだ(=・ω・)/大丈夫かな(´;ω;`)とりあえず頑張る溿早く愛里の体調が治りますように焏