凄い真っ暗でなんも見えないあせる


蝋燭の明かりがめちゃくちゃ明るく感じる溿


どうしようあせる

なんもする事ないやぁあせる


ただうちん家自体は凄い明るい家族だww
やっとテスト終わりましたヽ(´▽`)/


最終日は日本史と英語o( ̄ ^  ̄ o)



日本史はいつも通り??かな淏


英語もいつも通りよくわからなかった!!


英語は終わったなorz
今日はテスト2日目o( ̄ ^  ̄ o)



化学と家庭科でした(o>ω


化学はできたかよくわからないけど、家庭科はダメダメだった(´;ω;`)



先生!!
テスト難しすぎですよ焏



明日は数学、看護基礎医学、英語……


一番ヤバい日だ炅



頑張れ俺焏