原宿 | 元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

家族でアメリカのミシガン州に約4年間暮らし、帰国後は関東に住むことになったママ✨

昨日は次女の学校の開校記念日でお休みでしたにっこり


この日、お友達に誘われて子どもが大好きな原宿へ飛び出すハート


平日とはいえGWだからすごい人混みだろうなぁと思ってたけど案外そーでもなく!


前回長蛇の列で諦めたベビタピへ


なんと、入口かと思いきやここは出口。入り口は裏の狭いビルの階段から2階に上がるところにありました。


無事べピタッピ‼︎できました


付き添いも買わなきゃいけないとは知らなかった。

母たちも購入昇天


あとは竹下通りを食べ歩き


1番安いやつ買ったのに思ったよりでかかった件。



このポテトがポロポロ落ちるから鳩が寄ってくるんだけど、鳥苦手な次女は逃げ回ってて半分以上私が食べるはめに魂が抜ける


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


お友達と行くのは初めてでめちゃくちゃ楽しかったみたいニコニコ

GWの良い思い出になったね飛び出すハート



アンテプリマ飛び出すハートどんな服でもオシャレになる!

お出かけに最適だよ下矢印下矢印下矢印


そしてそしてこのバッグインバッグ下矢印下矢印下矢印



楽天ルームやってますニコニコ

他にもたくさん紹介してるよ下差し下差し下差し

https://room.rakuten.co.jp/room_99c8f6bbb8/items