ラヴィットカフェ | 元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

家族でアメリカのミシガン州に約4年間暮らし、帰国後は関東に住むことになったママ✨

毎朝観てるラヴィットにっこり

観るきっかけになったのはコロナ禍の暗いニュースを観たくなくて…朝からバラエティなラヴィットを見始めたら習慣になってしまったにっこり


たまに朝から涙が出るほど笑うことができる番組ニコニコ

毎日同じ暗いニュース観るより健康的ですわ。


今、この番組のカフェが期間限定でできてるんだけど要予約なため予約殺到。私は予約できず昇天でも、友達が予約してくれていた!



そして青山にあるラヴィットカフェへ行ってきたニコニコ




番組マスコット、ラッピーニコニコ



メニューは番組内での出来事などにちなんだメニューナイフとフォーク




私はB'z好きでもあるのでB'zのものまねをしている南波アナのスイーツ、その名も「ウルトラなソウルパフェ」カラオケを注文。

ボタンも一緒に出てきて、押すと南波さんが稲葉さん口調でシャウトしてる声が流れるんだが、結構な音量で店内の人が注目してくれた昇天まぁ何回か押したけど。

私も「Brother」の一員です。

南波さんのファンクラブできたら入るのにな。



その後表参道へ出て、人気のパン屋さんで大量にパンを購入したコッペパンメロンパン食パン



楽しかったニコニコニコニコニコニコ



楽天お買い物マラソンやってるよー下矢印下矢印下矢印


私も愛用してるコンシーラー飛び出すハート

3番でこの値段はお安い目がハート