ピアノ発表会 | 天然父さんとみりんた日記

天然父さんとみりんた日記

ブログの説明を入力します。

昨日は最後の


ピアノ発表会🎹





年長から始めて


7年間ビックリマーク


M先生には


大変、お世話になりました🙇



会場に向かう時に


すでにものすごく緊張して


顔色が悪かったR(笑)



Rなら大丈夫よーキラキラ


呪文のように


励まし続けた結果


壇上に上がって


お辞儀(よしよし👏)


弾き始めから途中まで(練習の時よりいいじゃん👏)


もう少しで終わる


と思った手前で


トチった笑



Rらしい終わりかたで


母さんは嫌いじゃないよ爆笑



壇上から下りて


私のところに


戻ってくると


これまたRらしい発言が(笑)



詳しくはハッシュタグ↓↓