温泉旅行 | 天然父さんとみりんた日記

天然父さんとみりんた日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりの旅行おねがい


サンも一緒に行ける


川棚グランドホテルお多福へ口笛




一番ルンルンだったのはR笑





『Rを撮ってー』

と何枚も撮影ニヤニヤ


自分大好き人間かっ(笑)


そしてサンは

前回は雨で行けなかった

ドッグランへビーグル犬あたま


サンが思いっきり

走っている姿に

家族全員で

幸せを感じましたドキドキ



夕食もおいしかったけど

やはり私にとっての

重要ポイントは朝食!!


日々の朝食は

適当なので

朝から手の込んだお料理が

いただけるのは

本当にありがたい笑い泣き



めちゃくちゃ

おいしかったーっラブ

ごちそうさまでした照れ


また、みんなで

行きたいなーっ飛び出すハート