りる抜きの森カフェ | 念願の猛禽生活

念願の猛禽生活

スピックスコノハズクの『りるふぃ』
フクロモモンガの『しゅくる』&『そると』と
ラブラブ(♡˙︶˙♡) してます。

 

 

あっついですな~うーん

 

もう殺人的暑さだよね。うさぎフロスティロップイヤー

 

おかげで我が家は24時間エアコン生活です。

 

電気代、怖いな~泣き1

 

 

さて、本題に行ってみよ~GO

 

 

7/14(土)

 

中津川の森カフェに行って来ました。

 

な、なんとっ!り~しゃんはお留守番。eh!!何ですと?

 

4月に結婚式をあげた

ブログ記事 Happy wedding参照ポチ

 

M画伯の嫁、Yセンセが中津川の森カフェに行きたい!

 

とのことで4人で行ったの。

 

り~しゃんが一緒だとどこにも寄れないからね。

 

相変らずのラブラブっぷり。顔

 

アゲ餅とみたらしの美味しいコンビ。

 

ホント、いつ見てもギュ~ッと密着してるよな~。

 

どんだけ好きなんやアンタら。可愛すぎっかわええ

 

ジミーチュウさん。

 

カメラが怖いらしいのでいつも挙動不審。かお

 

アユちゃんはちょっとハァハァしてた。

 

暑いもんねぇ、モッフモフの羽毛布団着てるしね。

 

クフちゃんは眠そうなお顔。すやすや

 

アンヨ、ぐ~が可愛いね。キュン*m

 

トトちゃんは床がお好き。

 

ひんやりしてて気持ちイイのかな?

 

メンテナンスに来ていた森カフェ卒業生

 

ベンガルの「こづち」ちゃん。

 

可愛いお顔~CUTE、メンテはとってもおりこうさんでした。

 

こづちパパさん、ママさん、撮らせていただいて

 

ありがとうございました~。ペコリsei

 

 

そして自称メンフクロウ似のYセンセは

 

アゲ餅を肩に乗せメンメン2ショット写真。ぷぷぷぷ

 

 

M画伯はみたらしをチョイス。

 

 

みっちゃんうんPをガマンしてたんだね。

 

ドバ~ッと大量のうんPをなさいました。ステキ

 

M画伯のサンダルにちょっぴし付いただけだったけどね。

 

 

色んなもんを浴びせられたM画伯の一日。

 

ラーメン汁、お湯、モモん‘ずのうんP

 

ダブルで福(フク)の運(うんP)が付いたという縁起のよさ。ちゃんちゃん

 

これで二人はますます幸せに…いひひいひひ

 

また遊ぼうゼ~!M画伯&Yセンセ。

 

ありがと~んまたね

 

 

 

アキさんちの御令嬢、さわちゃんにたくさん遊んでもらって

 

とっても楽しかった~。キャー

 

さわちゃん、iPadの操作が手馴れたもの。

 

おりこうさんでオバちゃん感心したわ。驚くスゲー

 

さわちゃん、今度また遊んでね~。

 

りるのオバちゃんだよ、忘れないでね~!

 

 

とっても楽しい1日だったけど、やっぱしりる抜きは

 

ちょっと淋しかったかな。苦笑

 

 

 

 

それでは皆様 see you*きす