愛鳥フェスティバル | 念願の猛禽生活

念願の猛禽生活

スピックスコノハズクの『りるふぃ』
フクロモモンガの『しゅくる』&『そると』と
ラブラブ(♡˙︶˙♡) してます。

 

薄着の季節になりましたねぇ…

 

いやね、前から気づいてはいたんですが

 

薄着になって気付かされるアタクシの醜いボディ。

 

以前はジムで汗を流してましたが、りるさんが来てから

 

一緒に居たくてやめて3年、7キロくらい太りました。うーん

 

と~しゃんにいつもブタブタ手描きふうぶた言われてます 。泣怒り

 

まだ増量キャンペーン中です。なんとかせねば…ムムム

 

デモ、トシトッテクルト、ヤセナイノヨ なく

 

 

ここからが本題 ミサイル

 

先週の日曜日のお話です。

 

愛知県愛西市で開催された「愛鳥フェスティバル」に行ってきました。

 

 

色とりどりの鳥さんがたくさんいるんだ~ ラブ

 

看板の前にて記念撮影。カメラキラキラ

 

今日のアタクシのフクロウコーデは

 

上からフクロウヘアバンド、スピぽこTシャツ

 

ふくろうバック、ふくろうサルエル。

 

あぁ、醜い全身画像をさらしてしまった…うーん

 

 

 

ここからはと~しゃんが撮った可愛い鳥さんをご紹介。

 

アキクサインコ。優しいピンクが可愛いラブ

 

ワカケホンセイインコかな?

 

キレイな青い鳥。(名前わかんない)

 

コザクラインコ?(自信ない)真っ白でキレイだね~。

 

ここからは来場鳥さん。

 

まずはキバタンさん。

 

ママさんから野菜ジュースをもらってました。

 

ペットボトルのふたに入れると自分で上手に飲むの いいねぇ~

 

そしてルリコンゴウさん。シッポも長くてキレイな子でした。

 

人懐こくてイイコ。アタクシの腕にもすんなりと乗ってくれました。

 

この可愛いアンヨでキュッと掴まれるとめろめろんちょですな~かわいいハート

 

この子は初めて見ました~!コシジロインコさん。

 

ブログ鳥友達のASTRO兄貴のお友達 の愛鳥さん。

 

羽の下の腰のあたりが白いからこの名前だそう。

 

やっぱりこのアンヨの感触がたまりません ラブえへへ

 

 

ASTRO兄貴、愛鳥家の方々、ありがとうございました~ ウィンクありがとう

 

 

 

アタクシが浮気している間、りるさんはと~しゃんの肩の上。

 

1階のロビーの天井が鏡になってたからか上をガン見のりるふぃ。

 

2人して上を見てる顔がおかしくて撮りました。ププッ・・・

 

 

まだ時間も早いのでちょっと寄り道。

 

会場の近くの公園に寄りました。

 

重要文化財かな?「船頭平閘門」

 

明治時代の河川工事により木曽川と長良川を

 

往来できるようにした閘門。門扉が二重になっている

 

復門式の形状で、日本で初めてらしい。

 

カラスがいたので細っちょりるふぃになってます。

 

お花畑で眩しくてオメメのこわ~いりるさん 苦笑

 

お天気よくて気持ちいいね にこ

 

王子様に見つけてほしくてチューリップに

 

隠れてみた2人の親指姫。

 

お話し通りにガマガエル(と~しゃん)に見つかった (笑)

 

カエルけろけろけろっぴ、ブタ手描きふうぶた、フクロウフクロウのおかしな家族になっちゃったいひひいひひ

 

 

 

それでは皆様 see you*きす