藤を愛でる? | 念願の猛禽生活

念願の猛禽生活

スピックスコノハズクの『りるふぃ』
フクロモモンガの『しゅくる』&『そると』と
ラブラブ(♡˙︶˙♡) してます。

 

今日はいいお天気でしたねぇたいよう

 

こないだの日曜日の振休だったので

 

朝から大物洗いと掃除をしてからのんびりしてました。

 

今は肩にネンネンりるさんを乗せたままブログ書いてます。

 

お休みはりるさんとずっと一緒で幸せ~ラブ

 

 

さて、本題。

 

GWの後半、5/4に愛知県津島市に藤の花を見に行って来ました。

(ホームページはコチラポチ

 

 

その前に「コナ・カンテポチ」さんでランチ。

 

プードルちゃんのお客様。4プー!顔

 

みんなでお座りしててとってもおりこうさんかわいい

 

と~しゃんの頭にのっかるりるさん。

 

りるさんはワンコは平気です。でも黒い子はドコモ絵文字

(黒いのはカラスに似てるから?)

 

お部屋の中で一緒にご飯が食べられるのがウレシイねキャハハ☆

 

マスターもママさんも気さくな方だし イイお店です。いいねぇ~

 

 

 

さて、お腹もふくれたし次は藤まつり。藤

 

藤の花… 花~!?冷 1週間遅かった…なく

 

ご覧のとおりスッカスカうーん 

 

いつも藤はベストタイミングを逃すなぁ うれし泣き

 

りるさんの見つめる先には…

 

カメ石の上にはカメさんかめが4匹も!かわいい

 

ピンクの藤とウィンクりるふぃ。ウィンクハート

 

来年こそは満開の藤 藤 が見たいね。またね

 

花がなかったので屋台で色々食べ歩いて帰りましたとさ。いひひえへへ

(ランチ食べたばっかなのに)

 

 

 

それでは皆様 きすsee you*