【Closer Than This】 歌詞和訳フル/日本語 | BTS Translation

BTS Translation

BTSの歌詞を和訳しています。韓国語勉強中。※別ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味のある方はコチラ https://btslyrics.blog.fc2.com/ へ是非✨

Closer Than This

歌詞和訳フル/日本語

Jimin

Produced by GHSTLOOP, Ayo the Producer

Written by August Rigo, Jimin, Ayo The Producer, Evan, GHSTLOOP, Kofo, Shankz

※意訳あり。間違いなどありましたらお知らせください。

 

 

 

 

 

너도 기억하니?

きみも覚えてる?

 

우리 첫 만남이?

僕たちの出会い?

 

수줍고 어색했던 그때

照れくさくて ぎこちなかったあの頃

 

문득 돌아보니

ふと 振り返ってみれば

 

어느새 여기까지

いつのまにか ここまで

 

함께 걸어왔던 거야

一緒に歩いて来たんだね

 

때론 넘어져 울기도 하고

時には転んで 泣いたり

 

서로의 어깰 토닥여 주고

互いの肩を叩いて

 

눈물로 여울져 바라보며

涙を流して見つめながら

 

서로의 이름을 불러줬지

互いの名前を呼び合ったよね

 

6월13일 그날부터

6月13日 あの日から

 

오늘의 지금까지 너와 난

今 この瞬間まで きみと僕は

 

Even if you’re not here

(たとえきみがここにいなくとも)

 

같은 자리에 always

同じ場所にalways(いつも)

 

 

Don’t have to worry now

(もう心配しなくていいんだよ)

 

잠시 이 손을 놓지만

しばらくこの手を離すけど

 

작은 쉼표일 뿐인걸

小さな休止符にすぎないはずだから

 

Just call my name out loud

(大きな声で僕の名前を呼ぶだけでいい)

 

다시 보랏빛 물들 그날

また紫の光で染まるその日

 

 

‘Cause anytime you want me(I’ll be)

(きみが望んでくれるならいつでも(いるよ))

 

Right here where you call me(I’ll be)

(僕はここにいるから きみが呼んだこの場所に(いるよ))

 

I could never let you go

(きみの手を離すことなんてできない)

 

Whenever you need me(I’ll be)

(僕を必要としてくれるならいつでも(いるよ))

 

If you believe me(I’ll be)

(僕を信じてくれるなら(いるよ))

 

I’ll never let you go

(けっしてきみを離さない)

 

Never let you go

(けっしてきみを離さない)

 

 

비가 내리면 비 맞으며 노래하던 그때를 기억할게

雨が降ったら 雨に打たれながら歌ったあの時を思い出すから

 

눈이 내리면 눈 맞으며 웃어주던 널 추억하며

雪が降ったら 雪に降られながら笑ってくれたきみを想い出しながら

 

다시 만날 봄날에 못다 한얘길 전할게

また会う春の日に 言い尽くせなかった話を伝えるから

 

My love, my babe, 영원히 네 곁에

My love, my babe(僕の愛する人 僕の大切な人)ずっときみの傍に

 

일곱은 하나, right, 두근거려 지금도 하나의 마음

7人はひとつ right(そうだよ)胸が高鳴る 今でもひとつの心

 

잠깐 눈을 감아 눈앞에 서 있을게

ほんの少しだけ目を閉じて 目の前に立つからね

 

 

Don’t have to worry now

(もう心配しなくていいんだよ)

 

잠시 이 손을 놓지만

しばらくこの手を離すけど

 

작은 쉼표일 뿐인걸

小さな休止符にすぎないはずだから

 

Just call my name out loud

(大きな声で僕の名前を呼ぶだけでいい)

 

다시 보랏빛 물들 그날

また紫の光で染まるその日

 

 

‘Cause anytime you want me(I’ll be)

(きみが望んでくれるならいつでも(いるよ))

 

Right here where you call me(I’ll be)

(僕はここにいるから きみが呼んだこの場所に(いるよ))

 

I could never let you go

(きみの手を離すことなんてできない)

 

Whenever you need me(I’ll be)

(僕を必要としてくれるならいつでも(いるよ))

 

If you believe me(I’ll be)

(僕を信じてくれるなら(いるよ))

 

I’ll never let you go

(けっしてきみを離さない)

 

Never let you go

(けっしてきみを離さない)

 

 

하나 된 맘으로 두드리면

ひとつになった心でノックしたら

 

그 웃음으로 문을 열어줘

あの笑顔で扉を開けてね

 

멈췄던 시간이 돌아오면

止まっていた時間が戻って来たら

 

Baby, I’ll come back to you

(Baby, 僕は必ず帰ってくるから)

 

 

다 함께 부르자 이 노래

みんなで一緒に歌おう この歌を

 

다시 하나 될 그날에

またひとつになるその日に

 

I could never let you go(Never let you go)

(きみの手を離すことなんてできない(けっして離さない))

 

Never let you go(Never let you go)

(けっして離さない(けっして離さない))

 

더 크게 부르자 이 노래

もっと大きな声で歌おう この歌を

 

다시 하나 될 수 있게

またひとつになれるように

 

I will never let you go(I will never let you go)

(けっしてきみを離さない(けっしてきみを離さない))

 

Never let you go

(けっしてきみを離さない)

 

 

다 함께 부르자 이 노래

みんなで一緒に歌おう この歌を

 

다시 하나 될 그날에

またひとつになるその日に

 

I could never let you go(I could never let you go)

(きみの手を離すことなんてできない(きみの手を離すことなんてできない))

 

Never let you go(Never let you go)

(けっして離さない(けっして離さない))

 

더 크게 부르자 이 노래

もっと大きな声で歌おう この歌を

 

다시 하나 될 수 있게

またひとつになれるように

 

I will never let you go(I will never let you go)

(けっしてきみを離さない(けっしてきみを離さない))

 

Never let you go

(けっしてきみを離さない)

 

 

 

※他ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味がおありでしたらよろしくお願いしますスター

【BTS Translation & Lyrics】