【Closer to You (feat. Major Lazer)】 歌詞和訳フル/日本語 | BTS Translation

BTS Translation

BTSの歌詞を和訳しています。韓国語勉強中。※別ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味のある方はコチラ https://btslyrics.blog.fc2.com/ へ是非✨

Closer to You (feat. Major Lazer)

歌詞和訳フル/日本語

Jungkook

Produced by Diplo, Leclair, Maesic

Written by Gregory Aldae Hein, Jordan Douglas, Lurtis Wells, Tyshane Thompson, Emeric Boxall, Jamison Baken, Thomas Wesley Pentz, DJ Tay James

※意訳あり。間違いなどありましたらお知らせください。

 

 

 

 

Feelin’ like I’m floatin’

浮かんでいる気分だ

 

Something’s in the air tonight

今夜は 予感がする

 

We’re speakin’ with emotions

僕たちは感情的に言葉をぶつけ合う

 

Won’t look away

目を逸らさないで

 

 

Love me at my lowest

僕が一番ダメな時に愛して

 

I’ll love you when you’re barely holdin’ on

僕はきみが崩れ落ちそうな時でも きみを愛するよ

 

Lightin’ up the darkness

暗闇を照らして

 

I can be a shoulder when you’re not strong

きみが弱っているときに寄りかかれる肩になる

 

 

Closer

そばに

 

Closer to you

きみのそばに

 

Closer

そばに

 

Closer to you

きみのそばに

 

 

Take you like my last breath

最期の一息が僕を奪ったように

 

Took me, that’s the first step

きみを奪う それが最初のステップ

 

Closer with the silk dress

そばに来て シルクのドレスで

 

Feelin’ your warm embrace

きみのあたたかい抱擁を感じて

 

Devil always tempting

常に誘惑する悪魔

 

But who gon’ end the sentence

だけど誰がこの刑罰を終わらせるのか

 

We’re not meant to blend in

僕たちはそもそも混じり合ったりしない

 

Blended with all your friends

きみの友だちとは混じり合った

 

Push and pull to get closer, closer

押して引いて 近くなる 近く

 

 

We tried again

僕たちはもう一度やり直した

 

Said I wouldn’t lie

嘘は吐かないと言ったけど

 

But I lied again

僕はまた嘘を吐いた

 

Mama told you

お母さんがきみに言ったね

 

“Don’t reply to him”

「もうあの男とは話しちゃダメ」

 

This ain’t right

そんなのは正しくない

 

Who’s wrong again?

誰がまた間違えたんだろう?

 

We been tired

僕たちは疲れ切っていた

 

Restart again

もう一度やり直す

 

Negative and the positive

ネガティブとポジティブ

 

Bringin’ us

それが僕たちにもたらす

 

 

Closer

そばに

 

Closer to you

きみのそばに

 

Closer

そばに

 

Closer to you

きみのそばに

 

Closer

そばに

 

Closer to you

きみのそばに

 

Closer

そばに

 

Closer to you

きみのそばに

 

 

 

※他ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味がおありでしたらよろしくお願いしますスター

【BTS Translation & Lyrics】