【Slow Dancing】 歌詞和訳フル/日本語 | BTS Translation

BTS Translation

BTSの歌詞を和訳しています。韓国語勉強中。※別ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味のある方はコチラ https://btslyrics.blog.fc2.com/ へ是非✨

Slow Dancing

歌詞和訳フル/日本語

V

Produced by Freekind, Jinsu Park

Written by Donghyun Kim, Freekind, Gigi, Jinsu Park, Cautious Clay, Sam Gendel

※意訳あり。間違いなどありましたらお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

It’s about time we get it straight

(もうはっきりさせる時だね)

 

Gimme a minute if it ain’t too late

(1分だけ時間をちょうだい まだ遅くはないのなら)

 

대충 무리였나봐, babe

多分 無理だったみたいだね, babe

 

애먼 기분만 해친 채

見当はずれに 気分だけが悪くなったまま

 

버티기가 이만큼 힘든데

耐えることが こんなにも大変なのに

 

Stay with me ‘til the end of the day

(そばにいて 今日が終わるまで)

 

 

Maybe we(多分 僕たち)

 

Could be(もしかしたら 僕たち)

 

Slow dancing

(スローダンスを踊っていられたのに)

 

Until the morning(朝まで)

 

We could be romancing

(ロマンチックに過ごすこともできたのに)

 

The night away(夜が明けるまで)

 

 

Turnin’ me up and back off like this

(その気にさせて また焦らして)

 

What do you want? Do you not like it?

(望みはなに? 気に入らないの?)

 

Stop teasin’ me, girl

(からかうのはやめて, girl)

 

Now, you made me leave my heart out here

(今 僕の心は置き去りのまま)

 

날 딛고 올라가

僕を踏み台にして

 

다시 새로 누군가

また新しい誰かが

 

(Got it on, did you?(現れたんだろ?)

 

닮았던 우리가

似た者同士だった僕らが

 

먼 이웃 같은 날

遠い隣人のような日

 

 

Maybe we(多分 僕たち)

 

Could be(もしかしたら 僕たち)

 

Slow dancing

(スローダンスを踊っていられたのに)

 

Until the morning(朝まで)

 

We could be romancing

(ロマンチックに過ごすこともできたのに)

 

The night away(夜が明けるまで)

 

 

 

※他ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味がおありでしたらよろしくお願いしますスター

【BTS Translation & Lyrics】