【Rainy Days】 歌詞和訳フル/日本語 | BTS Translation

BTS Translation

BTSの歌詞を和訳しています。韓国語勉強中。※別ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味のある方はコチラ https://btslyrics.blog.fc2.com/ へ是非✨

Rainy Days

歌詞和訳フル/日本語

V

Produced by Frankie Scoca

Written by Donghyun Kim, Frankie Scoca, Freekind, Gigi, Masta Wu

※意訳あり。間違いなどありましたらお知らせください。

 

 

 

 

 

 

(When you listen really carefully,)

(注意してよく聞くと)

 

(Loops go wheeling)

(ループになっています)

 

 

(Cozy and stuck,)

(居心地がよくて そしてここに囚われてる)*1

 

 

Rainy days(雨の日)

 

I’m thinkin’ ‘bout you,

(僕はきみのことを考えてる)

 

What to say(なんて言おうか)

 

Wish I knew how to find the way right back to you

(きみの元に戻る方法をどうやって見つけるか 知ってたら良かったのに)

 

On rainy days like(こんな雨の日に)

 

 

Rainy days(雨の日)

 

I’m thinkin’ ‘bout you,

(僕はきみのことを考えてる)

 

What to say(なんて言おうか)

 

Wish I knew how to find the way right back to you

(きみの元に戻る方法をどうやって見つけるか 知ってたら良かったのに)

 

On rainy days like(こんな雨の日に)

 

 

Starin’ at my phone,(携帯を見つめて)

 

난 깨있지

僕は起きてるよ

 

Hopin’ for your call lately

(最近ずっと きみからの連絡を待ってる)

 

I’ve been on my own maybe

(ここのところ ひとりでいたんだ 多分ね)

 

이젠 지난 일에 맨날

今はもう 過ぎたことに 毎日

 

Time with you was so amazing

(きみと共に過ごした時間はとても素晴らしかった)

 

Haven’t changed, it’s still the same me

(なにも変わってないよ 僕はまだ同じ“僕”だよ)

 

늦었지만 우리 다시

遅くなったけど 僕たちもう一度

 

Can we go back to that moment again?

(あの瞬間に戻れるかな もう一度?)

 

 

Rainy days(雨の日)

 

I’m thinkin’ ‘bout you,

(僕はきみのことを考えてる)

 

What to say(なんて言おうか)

 

Wish I knew how to find the way right back to you

(きみの元に戻る方法をどうやって見つけるか 知ってたら良かったのに)

 

On rainy days like(こんな雨の日に)

 

 

Rainy days(雨の日)

 

I’m thinkin’ ‘bout you,

(僕はきみのことを考えてる)

 

What to say(なんて言おうか)

 

Wish I knew how to find the way right back to you

(きみの元に戻る方法をどうやって見つけるか 知ってたら良かったのに)

 

On rainy days like(こんな雨の日に)

 

 

Remember how I used to make you laugh the most

(覚えてる? かつて僕が きみを笑顔の一番の元だったこと)

 

내가 이런 말 할 자격 없어도

僕にこんなことを言う資格はないけど

 

Let me make up for all the time we lost

(僕たちが失った時間を取り戻させて)

 

We can start again, open all the doors

(僕たち もう一度やり直せるよ すべてのドアを開けて)

 

Don’t tell me it’s over, we can start it over

(もう終わりだなんて言わないで 僕たち もう一度やり直せるよ)

 

너는 나의 네 잎 clover

きみは僕の四葉の clover(クローバー)

 

Yeah, I can feel your touch, I remember your kiss

(Yeah, きみとの触れ合いをまだ思い出せる きみとのキスを覚えてる)

 

그 말은 아팠지

あの言葉はつらかったよ

 

and I miss you

(そしてきみが恋しい)

 

 

Rainy days(雨の日)

 

I’m thinkin’ ‘bout you,

(僕はきみのことを考えてる)

 

What to say(なんて言おうか)

 

Wish I knew how to find the way right back to you

(きみの元に戻る方法をどうやって見つけるか 知ってたら良かったのに)

 

On rainy days like(こんな雨の日に)

 

 

Rainy days(雨の日)

 

I’m thinkin’ ‘bout you,

(僕はきみのことを考えてる)

 

What to say(なんて言おうか)

 

Wish I knew how to find the way right back to you

(きみの元に戻る方法をどうやって見つけるか 知ってたら良かったのに)

 

On rainy days like(こんな雨の日に)

 

 

 

*1…MVの最初に出てくる字幕。

 

 

 

※他ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味がおありでしたらよろしくお願いしますスター

【BTS Translation & Lyrics】