椅子 ミニトマト 多肉 | 多肉と植物と生き物が好き 

多肉と植物と生き物が好き 

植物 多肉 日記を書いてます^_^たまに 生き物

虐待された後遺症に悩んで生きてます。


写メするの忘れてた、私の椅子🪑w

ダイソーのペンキを塗ったら素敵になったんやけど

淡いグレーとピンクが可愛い🩷

余ってたペンキやねんけど

ダイソー大きい店舗は、いろんな種類のペンキがあって近場で見ない色も売ってた。


多肉するときは、この椅子に座ってるねん照れ

廃材で作ったウインクじつは、100均のパイプ椅子みたいなんでグネッて曲がってコケた笑い泣き体重支えきれなくなったんやなーw妊娠してなくて良かった〜ウシシ←もう産めませんがゲラゲラ



ダイソーミニトマトさん





葉っぱが虫に食べられてるって

マジマジみてたら凝視凝視凝視


ショウリョウバッタニコニコそれも赤ちゃん。

なんだか可哀想だから

そのままにしておいた。

ショウリョウバッタ嫌いやねんけど

赤ちゃんは、可愛く感じるw

おじさんは、苦手やけど

男の赤ちゃんは、可愛い🩷みたいな?

例えが例えになってない所でにやりにやりにやりにやり


多肉スタート





シトープス

びっくりするぐらい小さい苗が届いたけど

大きくなってるよなにっこり

この石ころみたいな多肉が好き花

リエールパパが話してたけど

多肉の好みが変わるって

本当そー思う。あんまり好きじゃないなーってのが

最近可愛くて仕方ない。

愛着がわくのかしら??





桜さん、育て方迷宮入りなんだけど



これから


なんか、出てきた凝視凝視凝視フケ?


種なんかなーって事で

空いてる鉢にパラパラしたにやりふわふわしてるしなー

フケみたいやわぁー←まだ言ってる。



多肉ってメチャ増えるねぶー

IBのチカラ💪

やっぱ肥料入れて水たっぷりは、リスクあるかもやけど

元気やなって感じてる

多肉2年目やけど

肥料あげないのか弱い気がする。

我が家だけかな?ぶー


おしまいにっこり