多肉っ棚  | 多肉と植物と生き物が好き 

多肉と植物と生き物が好き 

植物 多肉 日記を書いてます^_^たまに 生き物

虐待された後遺症に悩んで生きてます。


多肉の棚

適当に塗ったけど味があるなぁーって自己満足やねんラブ



この辺も高圧洗浄して汚れコケを落として



2段棚を凄く簡単に作ったおねがい

旦那がカットしてくれて感謝やわーニコニコ


ずっと眺めてたい。

そして屋根付けてないから野ざらしMAX笑い泣き


セダムがイキイキしてるわ〜てへぺろ




雑に塗ってる支え木さんw



もう少し色々考えないとあかんよなー。



なんか、芸術的に育ってる凝視野ざらし最高w





パープルさん可愛すぎるからまた、写メしたにっこり





ちびさんは、秋にやり直しかな?


おしまいにっこり