紫陽花 | 多肉と植物と生き物が好き 

多肉と植物と生き物が好き 

植物 多肉 日記を書いてます^_^たまに 生き物

虐待された後遺症に悩んで生きてます。





葉っぱカットした方が良いかもしれない知らんぷり


ピンクからブルーにひな祭りがなってしまった笑い泣き


どの紫陽花も本当可愛いおねがい今年は

沢山切花として玄関先に飾ろうと思うウインク


毒が少しあるから手洗いちゃんとしないとねっ!


花ってなぜこんなに元気くれるんかな?



ママ友に全く植物に興味がない方が居て

それぞれやと思うけど、

立派な庭があっても 木🌲も無くて

寂しいなーって思った。

仕事が忙しくて管理出来ないからって方は、よく聞くけど。。

虫が嫌いなら家に飾るとかあるよね。