緑ドン~キラメキ!炎のオンブラ伝説~【前編】 | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも


どうも、


奈良で金銭&精神的にボッッッコボコにヤラレたから

守口実戦の日から風邪を引いて

咳が止まらなかったため人混みは避けたいので、


ツレ打ちを何度かスルーしたオンブラです(・∀・)


27日のなんばには行きましたが、

実はまだ咳が止まりません←


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そしてなんと・・・


回胴連一周年記念総会以降、

お題機種の投稿が全くできていません←


今週はようやくできそうなので、

27日の稼働内容で書く事にします(・∀・)

投稿期限、まだ大丈夫かなぁ←


その前座としてこの記事は奈良でのフルボッコ稼働

ツレ打ち記事を書きます(・∀・)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


9月20日、ツレ打ちで

キコーナJR奈良駅前店へ行ってきました(・∀・)


体調が悪かったので行くかどうか迷いましたが、

マスク着用で行くことにして

開店時間ギリギリの10時55分に到着←


一般最後尾に並んで、155番入場でした。



実戦機種は、



初打ちでフリーズを引いた、

超簡単な機種でもある


緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~


初打ちはツレ打ちでの実戦なので近日中に更新します。



朝一の挙動とかは知らないので←


左1stベル(右上がり)の引き具合と

フィーリングでカニ歩いて3台目を粘ることに(・∀・)


1台目と2台目、合わせて5k使って

左1stどころかレア役を何一つ引けませんでした



3台目、やたらと左1srベルが引ける。


そして



オンブラによるオンブラ日記



初ボーナスが中段チェリー+バケ



設定差が大きいヤツ。


その後も、設定差のあるバケは引ける


左1stベルも異常なくらい引ける。


白夜ゾーンの当選率も、かなり良い。

なるほどね。


いただきました。


高設定です。


ありがとうございます。


あとはぶん回して、

設定通りに出すだけの

簡単な作業です^^




オンブラによるオンブラ日記

白夜ゾーンでレア役がどんどん引けます(・∀・)

































オンブラによるオンブラ日記

バケもたくさん・・・

朝一からREG5連続・・・











オンブラによるオンブラ日記


初BIGが、この台で1956G目







オンブラによるオンブラ日記


白夜ゾーンには入りまくるけど、


15G×18回

連続スルー

(15G×14回、30G×2回)




この日初めてのARTは、

BIG中に引いたドン揃いから。


オンブラによるオンブラ日記





最後、白夜ゾーンスルー後

約300G間で弱チェ1回のみしか引けず


さすがのオンブラもギブアップです(^ω^)



オンブラによるオンブラ日記



総G数:3770G

BIG:5回(1/754)設定1以下←←

REG:7回(1/539)設定6以上


設定差ボナ:5回(1/754)設定5~6

左1stベル:83回(1/45.42)設定5~6

白夜初当り:16回(1/215)設定5~6



オンブラによるオンブラ日記



まあ設定5か6ですかね(^ω^)


ART期待度が約30%のはずの白夜ゾーンが

1回も解除できない上に


BIGが異常に引けないんだから

勝てるわけ無いですよね(^ω^)



推定5か6の台で

5時間弱で88k溶けました(^ω^)




奈良とは究極的に相性が悪いようです(^ω^)





今度奈良で実戦するときには、脳内を



オンブラによるオンブラ日記


こんな感じにして挑もうと思います(・∀・)


これでゼッタイ勝てるはずです(・∀・)b





※一応コメント拒否しますがコメント頂けるなら

次にあげる記事にお願いします