予定とか | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも


昨日は奈良へ、回胴連のツレ打ちに逝って来ました(・∀・)

極一部の人はオンブラの結果を知ってると思いますが




い や ぁ 楽 し か っ た な ぁ (棒読み




出来るだけ早めに記事書きます(・∀・)




そして

今日は石川県の金沢にある
本多の森ホールにて行われる

NMB48東日本ツアーに行ってきます(・∀・)




さらに明日19日は京都(NMB関連)に行くので
ツレ打ちは不参加、


20日はキコーナ守口のツレ打ちに逝きます(・∀・)



23日が名古屋でNMB48の個別握手会、

25日のツレ打ちは行くかどうか決まってなくて

27日のツレ打ち(なんば?)は逝きます(・∀・)





20日のツレ打ちの結果によっては
ツレ打ちオールキャンセルもあり得るかも←







今日の東日本ツアーで
ストレス発散してこようと思うけど

りぃちゃん不参加っぽいし







りぃちゃんに癒して貰わないと、

オンブラもうすぐ
精神崩壊するかもしれません(^ω^)


photo:01






iPhoneからの投稿