押忍!番長2@P.A.e-Zone金沢店 | オンブラによるオンブラ日記

オンブラによるオンブラ日記

NMB48とパチンコパチスロに関して書いてました。

社畜と化してから
オタ卒(2016年1月27日) & パチ無期限休止(2014年1月〜)

今後は ごく稀に更新するかも



6月15日、


photo:16




P.A.e-Zone金沢店




回胴連TV
の収録があるということで、




監督を応援するために


ツレ打ちに行ってきました(・∀・)






オンブラによるオンブラ日記



監督さんや選手の皆様と合流して、




何故か恒例になりつつありますが


フライパンさんからリアルゴールドを頂きました(・∀・)




ありがとうございます(^人^)






入場は並び順、




得意のお題機種ってことで番長を打ちます。




狙い台は無いから、


適当に真ん中くらいの席に着席←








7k投資


チャンス目解除のREGが昇格して頂に入って




即またチャンス目解除でREG






オンブラによるオンブラ日記





これが






オンブラによるオンブラ日記





なんか+100G(゚∀゚)キタコレ!!






オンブラによるオンブラ日記





幸先よく出玉を確保して、


マイナス要素が無いから続行。




400Gのゾーンを抜ける・・・と思ってたら






オンブラによるオンブラ日記





簡単にフリーズとか引いちゃって






オンブラによるオンブラ日記





ボーナス(・∀・)




赤7を1回揃えて






オンブラによるオンブラ日記






80Gスタート!




これが、途中


またボーナスで+100Gとか乗せつつ






オンブラによるオンブラ日記





特に事故るワケでもなく終わって、




前回のツレ打ちでも超簡単だった


頂RUSHの引き戻しを挟んで、






俺の歴史。






オンブラによるオンブラ日記





これが俺の歴史演出だという証拠写メは


撮り忘れたから無いけど




ちょうどこの時、監督さんが見てくれていたので


監督さんが証人です←






オンブラによるオンブラ日記





この一撃では2700枚ほど獲得。






オンブラによるオンブラ日記





左1st(上段)ベルは良いけど




天国ループがたぶん複数あって


最後、通常Aが5ループくらいしたし




モード移行が6っぽくないからヤメます。


まぁオンブラのヒキを考えれば
これが6でも全然不思議じゃないけど(^ω^)






オンブラによるオンブラ日記




3日間ずっと設定4で据え置きな気がする。






オンブラによるオンブラ日記





上段ベル:25回/3009G(1/120)設定6以上


昇格BIG:1回/5回(20%


通常頂:0回/897G






オンブラによるオンブラ日記





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




時刻はまだ14時半でしたが




しばらく徘徊して


全体的に見て6っぽい台が
ジャグラー以外に見当たらず




ツレ打ち連敗脱出の為に
このままヤメです。




+3030枚(等価)。






ちなみに、この日は




稼働時間が実質4時間


金沢までの運転、
一般道で往復8時間




でした←






オンブラによるオンブラ日記





6月の収支は
ビックりぃちゃんなくらいプラスですが

先月のツレ打ちでの収支がものすごいマイナスなので、

高速道路なんて使える身分じゃなかったのです←









23日にもこのお店でツレ打ちがあるらしいですが

その日は名古屋でNMB48の握手(ry

…用事があるので行けません(^ω^)←