おはようございます☀



『脳✖︎心理学でつくる〝愛され思考“』
〜女性のシンデレラプロデューサー〜
 
ゆきえと申します💗








 


いつも沢山のブログの中から
私のブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブラブラブ


   



昨日は年に一度の
『いい夫婦の日』でしたね💕💕





皆様はどんな1日をお過ごしでしたか⁇

   




私は‥‥‥
子供の野球で
実は忘れてしまってたんですよ(笑)






帰って夜に仕事してると
愛方様よりサプライズ‥‥‥💕💕
『ケーキ買ってきたからね』ってさりげなく❣️







私は愛されてる
なんて幸せなんだありがとう💕


そう自分に伝えました❣️❣️



夜だったけど愛を受け取って
いただきましたよラブラブラブラブラブ




さて私の話はこの辺で‼️笑





ではなく‥‥‥‼️





分かりますか⁉️
自分の脳を愛され脳にするために
思考のクセを自分でつけてるんです💕💕




悩み多き人は悩み多き思考の癖が
不運な人には不運になるような思考の癖があります‼️‼️




私もずっとずっとそのスパイラルから抜けれませんでした‼️‼️
いや、それすらにも気付いてなかったんです💦




あなたの思考の癖はなんですか⁉️




今日の中で5分でいい💕
究極の愛へ近づく
自分の脳と心の声をしっかり聞いてあげてくださいね💕





今日も皆様が愛に満ち溢れた1日と
なりますようにドキドキ


ではまた‥‥‥