シュガーレットクッキーと戦う!! | TODAY's SPECIAL

TODAY's SPECIAL

ちょっとした毎日!ちょっとしたコト!

 

先日・・・あせる

子供達が急にお菓子を食べたがって

家中をあさりまくる事件勃発お?びっくり

最近、お菓子を買いに行けてなかったから

お菓子が全くなく困ったダウン困ったダウン

 

大至急ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

何かお菓子の代わりになるモノを作ることに!!

時短で尚且つ美味しいシュガーレットクッキー

作ったぁぁぁ音譜

 

材料をボールに全部入れて混ぜぐるぐる焼く!!

ただ・・・あせる

ただ・・・あせる

焼いた後、直ぐに巻かないと一瞬で巻けなくなっちゃうがーんびっくり

だから半端なくくてがーん 痛っ2くてがーん

何度も悲鳴をあげちゃったし・・

 

見た目は可愛らし~ハートクッキーなくせに・・・

命がけな危ないクッキーでしたぁぁ笑

 

何度も熱すぎてココロが折れそうになったけど・・・

KANA様が一緒にクッキーを巻いてくれたので

一緒に悲鳴を上げながら作るのが何だか

面白かったなぁぁぁ音譜

 

RIHO様はやっぱり・・・

悲鳴を上げてる姿を見物しながらクッキーの

つまみ食いばかりだったなぁむっ

 

KANA様が熱いのに巻き巻きしてるトコウキャー!

↑見た目は本当に可愛いぃぃハート中身は悪うーん