赤ちゃんの掻把手術を終えて一週間。
手術の日にも色んなストレスがあったし、妊活をする気力もいったんなくなって
心も疲れ果て呆然状態だった。
あれから一週間、自分でもびっくりするくらい、リセットして次に進もう!と前向き
になっていた。
病院に行って、おりものと血液検査をして、院長と話して。
また授かれる体つくりのためのサプリや漢方を処方してもらった。
日本に帰国を決めて6月末には帰るつもりなので、あと1ヶ月半。
次の生理がきてから妊活再開、あと1回、チャンスがあるかどうか。
そのたった1回にもかけてみたい!という気持ち。
これから、しっかり栄養とりつつ、ストレスをためない生活にも気を付けようと思う。
私、やっぱり2人目がほしい。
それに尽きる。
その気持ち以上に、頑張る気持ちを奮い立たせるものはない。
止まる、という選択肢はない。
希望をもって頑張ろう。
娘のためにも、旦那さんのためにも、じいじばあばのためにも。
