実際観終わったのは2週間くらい前だけど・・・

 

「太陽の末裔(まつえい)」

観終わりました!!!

 

 

 

あるサイトで恋愛ドラマNo.1で推してたのもうなずける。

ソン・ジュンギがかっこよすぎる!!写真で見るより、実際にドラマで演技を見ながらの

方が数倍かっこいい。

 

軍人のシジン(ソン・ジュンギ)と窃盗犯ギボムの担当医モヨン(ソン・ヘギョ)との距離が

徐々に縮まっていく。

なんか、これこそ女子がまさに求めていたシチュエーション、、というか。

あからさまな燃えるような恋愛でもないし熱愛シーンがあるわけじゃないけど、

自分に惹かれて気を引くシーンの数々、守ってくれたり、ふいにキスしてくれたり。。

 

女心を久々に揺すぶられた私はここから韓ドラの世界へと、

ますます興味を持ち始めるのでしたw

 

韓国人・・・やっぱすごく好きw

多くの人が20歳前後で軍隊入りしてるから体鍛えてて素敵。

日本人はナヨナヨのヒョロヒョロの人が多いからねw(個人的感想)

あ~~妄想するだけなら罪はないよね?ww