実際観終わったのは2週間くらい前だけど・・・
「太陽の末裔(まつえい)」
観終わりました!!!
あるサイトで恋愛ドラマNo.1で推してたのもうなずける。
ソン・ジュンギがかっこよすぎる!!写真で見るより、実際にドラマで演技を見ながらの
方が数倍かっこいい。
軍人のシジン(ソン・ジュンギ)と窃盗犯ギボムの担当医モヨン(ソン・ヘギョ)との距離が
徐々に縮まっていく。
なんか、これこそ女子がまさに求めていたシチュエーション、、というか。
あからさまな燃えるような恋愛でもないし熱愛シーンがあるわけじゃないけど、
自分に惹かれて気を引くシーンの数々、守ってくれたり、ふいにキスしてくれたり。。
女心を久々に揺すぶられた私はここから韓ドラの世界へと、
ますます興味を持ち始めるのでしたw
韓国人・・・やっぱすごく好きw
多くの人が20歳前後で軍隊入りしてるから体鍛えてて素敵。
日本人はナヨナヨのヒョロヒョロの人が多いからねw(個人的感想)
あ~~妄想するだけなら罪はないよね?ww

