旅立ちのとき…。゚(´つω•`。)゚。 | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)





昨日、

息子が無事に

大学を卒業しました✌🎓✨🌸



コロナ禍と共に

始まった大学生活は

入学式は中止

最初の1年はオンライン


何もかもが初めてで

親子共々

不安しかないスタートでしたが

4年経って

たくさんの友だちと

笑い合い語り合い

写真を撮っている姿を

目にしたら

彼にとっては

幸せな大学生活だったんだと

しみじみ思いました

∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ




これから

社会の荒波に漕ぎ出す

小舟を

そっと見守っていけたらと

思います(*^^*)







パパと2人

お疲れ様会( ゚д゚)ンマッ!

パパからは

『ワンオペ頑張ったで賞』

私からは

『頑張って学費稼いだで賞』


お互い労り合いました(^^;



スシロー慣れしている庶民夫婦

のどぐろの炙りの美味しさに

悶絶しましたとさ、笑


「金沢まいもん寿司」

╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)ウマス