卒業式に間に合うか!!ドキドキでした(⑉• •⑉) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)

楽天市場さんで

2月に購入したスカート

昨日ようやく届きました(*^^*)



 

 


人気商品らしくて


購入した時点でも


発送は3月中旬て


なっていたので


そこは納得済みなのです




ただ、タイミング的に


3月20日の


息子の卒業式に


間に合うかもしれないって


考えちゃった途端に


ドキドキそわそわ(^q^*≡*^p^)






手持ちのジャケットと合わせても


良い感じです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



このジャケット


ワンピースとセットで


かなり昔に購入したものです



膝丈のワンピースは


もう着れないけど( ˙³˙ )


ジャケットは


未だダイジョブ(´・o・`)??




このチュールスカートに


ショートブーツはいて


今風に着こなして


みせます!!( ー`дー´)キリッ!!笑



なんか、


今風って言ってる時点で


ナウくないわねww



レビュー読んでいたら


しわくちゃで届いた


って方が数名おりまして


少し不安でしたけど(´・_・`)




ノープロブレムでした!!


よかった..(´>ω<`)




ソメイヨシノ咲き始めました



関東地方の


ソメイヨシノは


3月20日が開花予想日





卒業式


楽しみだけど


淋しいです(^^;






我が子の成長を感じる喜びには


どんどん手元を離れてゆく


淋しさが


もれなく付いてきます…