行きたかった場所……念願叶って……(≧▽≦) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。





こんばんは(*ˊᵕˋ*)


朝からスゴい雨……( >﹏< *)

モノグサだから

ついつい引きこもろうかと……



イヤ、なんの為に

わざわざパパお休みとったのよ(´×ω×`)






息子さんの大学へ


到着した頃には

小雨になってました(*^^*)


今どきの大学は

あちらこちらに

休憩?談話スペースがあって

オシャレですね~~~






でも、

学食の値段が

昔と変わらないことに

驚きました(⊙⊙)!!

カレー🍛250円

コーヒー☕なんか50円‼️

しかも

お味が本格的ですよ(⊙ө⊙)


学校が補助してるのかな?


私が大学生だった

30年前も

多分、こんな値段でしたよ


ありがたいことです



こんな場所で

大学生活送っていたんだな…

卒業式

行けるかな……


感傷に浸る母でした(^_^;



なのに

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

大学の卒業式なんて

親行かないでしょ???



とことん水を差す父……


il||li (つω-`。)il||li ホットイテー




夕方には地元に戻り

ずっと行ってみたかった

場所へ




晴れ間も見えてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






映画館🍿🎬📽や

ボーリング場🎳まで

有るんだ( °_° )





デコカーや

クラシックカー

珍しい車がいっぱい


楽しかったけど

人いっぱいで

ご飯食べたり

テイクアウトするのも

大・大・大行列!


直径50センチは有る

ピザ🍕

食べてみたかったなぁ……


諦めて

地元のお土産センターにて




野菜のピザ🍕と

チキンケバブを半分こ

軽くビール🍺呑んで

帰って来ました(^-^)


カレー🍛食べたのが

午後2時くらいだったので

余りお腹空いてなくてね、

こんな軽めの晩ごはんで

満腹(`^´)ノ


楽しい一日でした(≧∇≦)




楽しい思い出が有れば

ありふれた日常も

頑張れそうですね(*´ `*)