雨のGW最終日(*^^*ゞ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

一日中雨降ってました

連休最終日ですが

ずっと家でゴロゴロしていた

鬼灯です😈😈😈


同じような方も

多かったのでは……(^^;


明日から仕事の方も

多いかと思いますが

ついつい

行きたくないなぁ……

思ってしまうけど


カレンダー通りに

休めない人

お休み中が忙しい人

たくさんいますもんね


ゆっくり休めたんだもん

また頑張って

働かなければ……(*•̀ㅂ•́)و✧



昨日は

息子さんとお出かけ( *´꒳`*)フフーン




 



大人気のマリオ🍄🌟

観てきました🎥

本当に人気有るんですねΣ(゚д゚;)

何処の映画館も終日満席🈵

小さなお子さん連れの家族が

いっぱい(〃^∇^)o_彡☆


ひたすら笑えて

良い意味で

何も考えずに楽しめる

映画ですね(*^^*)


オタク的感想

宮野真守劇場でしたww






お昼ご飯は

横浜タカシマヤにある

銀座清月堂さん

五目うどんと抹茶スイーツ


ここのお店

鬼籍に入った義父母が好きで

息子さんが幼い頃

よく一緒に来てたなぁ……


久しぶりでしたが

五目うどん

お出汁が本当に美味しい~


2人分のうどんとスイーツ

お会計約5000円なり( °ㅁ° )!!!!!



まぁそんなもんよね……

しょうがないよね……


しばらく伝票を

押し付け合う母と子…笑笑

イヤ、息子さんに払う気も無いし

払わせる気も無かったけど

ちょっと遊んでみただけです




絶賛カホ活(過保護活動)中なので

払いますよー(^^;



本当に一緒に過ごす

最後のGWに

なるような気もするのでね、



推しは推せる時に推せ⸜❤︎⸝‍


なんだかんだ言っても

私の最推しは

息子さんなのでゞ(≧ε≦*) 



ではでは




推しを観てから

寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…