オーラ診断やってみた~ぼんやり生きてます~ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは(*^▽^*)ノ


昨日のブログで「とんすい」を


【すいとん】て書き間違えていた


ポンコツ鬼灯です😈😈😈


お恥ずかしい(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)



三連休ですが


出掛けることも無く


おうちでご飯作って衣替えして


後はゴロゴロ


新しく始まった秋アニメをチェック



↑↑↑

オーラ診断当たってるわ👏🏻😂


ぼんやり生きてますが


刺激も変化も望んでないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイw



イメチェンて言うと


真っ先に思い浮かぶのは


ヘアスタイルかしら•́ω•̀)?


今のセミロングをショートにする?


考えられないし



模様替えも興味無いなぁ(*´ω`*)



歳を重ねると


変化とか刺激って


逆にチョット怖いかも(´・ω・`)



小さい世界で


うすらぼんやり生きているのが


心地よいです🤗💓





自分が生きやすく暮らしていくのが


いちばん☝❤️‍🔥





鮭とさつまいものグラタン作ったら

美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ